こえ風呂(声優ブログ)

アニメの情報や声優のネタをまったりゆる〜く書いています!!

2017春アニメ!出演本数ランキング!?!?[女性声優編]あなたの知ってる声優さんは一体何本!

みなさんこんにちは!

こえ風呂へようこそ!!

 

こえ風呂では

声優、アニメに関する情報を

お風呂でも読めるような

まったり感でお伝えします〜

 

 

さて、今日は4月も終わりを迎える中

今更感が半端ないですが!!!!←

今期、2017春アニメの女性声優出演本数について書いていきます!

 

 

 

 

  • 2017春アニメをかる〜くご紹介!?

はい、みなさん既に色々なアニメをご覧になっているとは思いますが、、、

まだ見ていない方もきっといらっしゃる!!

 

絶対いる!!

 

 

いるよね。。。。??

 

 

いやこの際いなくてもいいです。

問答無用です。

 

無理やりでも春アニメの紹介を・・・・・・・

 

え??

 

いいから早くいけ???

 

 

わっかりましたよ!!!

 

社会現象を巻き起こした「進撃の巨人」の2期がやっていることや

 

人気アニメ「俺妹」こと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の

原作者伏見つかささんとこれまた原作のイラストを手がけたかんざきひろさんが

再びタッグを組んで作成した「エロマンガ先生」の話とか、

 

これまた人気作品、これぞジャンプという作品

友情!努力!勝利!が詰まりに詰まった「僕のヒーローアカデミア」が満を辞して

2期放送開始したこととか 

 

全部すっ飛ばして次行ってやろうじゃないですか!!!!

 

 

 

・・・・茶番にお付き合いいただきありがとうございます(◞‸◟)

 

どうでしょうか?あったまってきたでしょ??

 

  • まずは出演本数が4番目に多い声優さんから!!!

まずは、2017春アニメ出演本数が4番目に多い声優さんからご紹介!!

キリが悪いですが集計都合上お許しください。。。。

 

これから紹介する方々は今期

3本のアニメにメインキャラクターとして

出演しています!!

 

 

え?3本て少なくない??ですか??

 

 

いえいえそんなことありません!

ワンクールに3本もメインキャラクターで

出演されているなんて売れっ子も売れっ子ですよ!?!?

 

ましてや最近の声優さんはアニメ以外にも

イベント、ラジオ、映画、音楽などなど

様々なジャンルでマルチに活動されていますので

とてもお忙しそうです。。。

 

その中3本のメインキャラクターをこなしているのはこの方々です!

 

 

赤崎千夏
伊藤静
金元寿子
喜多村英梨
木村珠莉
久保ユリカ
石涼子
小林ゆう
大地葉
東山奈央
豊崎愛生
南條愛乃
能登麻美子
花守ゆみり
早見沙織
藤田茜
水瀬いのり    (敬称略、順不同)

 

 

おぉ〜〜〜〜〜〜パチパチパチ

 

なんというか、、、納得のメンツですね・・・・!

 

西尾維新さん原作の物語シリーズのアニメでも活躍する

喜多村英梨さん、早見沙織さんや

以前放送された人気アニメREゼロでアニメファンを魅了した

レム役の水瀬いのりさんなど聞いたことある方々ばかりです!!

 

 

harmony ribbon

harmony ribbon

君の知らない物語

君の知らない物語

 

 

 

 

 

  • 続いて3番目に多い方々!!映画化されたあのアニメにも出演している売れっ子声優!

続いては2017年春アニメ4本のアニメでメインキャラクターを

演じる声優さんです!

早速行って見ましょう!!!

 

 

井上喜久子
井上麻里奈
大西沙織
小松未可子
佐倉綾音
沢城みゆき
三瓶由布子
M・A・O
松井恵理子    (敬称略、順不同)

 

 

くぅ〜〜〜〜〜〜

これまた有名な方達ばかり!!!

 

ソード・アート・オンラインシノン役を務める沢城みゆきさん

セイレン常木耀役を演じる佐倉綾音さんなど

個人的にも大好きな女性声優さんたちばかりでした!

 

4本くらいになるとかなり声優さんも忙しくなりそうですね・・

お疲れ様です。いつもありがとうございます。

 

アカネ色に隠して

アカネ色に隠して

 

 

 

  • 毎日声を聞くレベル!?!?2番目に出演本数が多い女性声優さん!!!

そろそろ佳境ですね。

お次は2番目に出演本数が多い方をご紹介!!

 

この方は今期なんと5本の作品に出演されています!!

もはや毎日聞くレベルかもしれないですね・・・w

 

さぁそんな売れっ子さんはこの方!!!

 

 

 

 

村川梨衣さん

 

 

はい!

今期2番目に出演本数が多く5作品に出演しているのは

村川梨衣さんです!

Re:ゼロラム役、ソード・オラトリアティオナ・ヒリュテ役などでおなじみですね!

 

りえしょんの相性で親しまれ、ラジオやイベントなどでは

ハイテンションなトークを繰り広げる

とても明るい方ですね!

ちょっぴりハイテンションすぎてビビりますw

 

 

Sweet Sensation

Sweet Sensation

 

 

 

  • 2017年春アニメ、出演本数が1番多い女性声優!!!!

お待たせいたしました。。。

 

ついにやってまいりました!!!

数々の売れっ子声優の中でも今期一番出演本数が多い女性声優はこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釘宮理恵さん
日笠陽子さん

 

 

 

 

 

ブラボォーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今期もっとも出演本数が多いのは釘宮理恵さん、日笠陽子さんのお二人でした!!

パチパチパチパチ

 

その出演本数なんと驚異の6本!!!!

恐れ入りました。。。。

 

6本なんて本当に毎日聞くレベルじゃないですか。。。。

 

そんな本数こなしているなんて、すごいとしか言いようがない。。。。

 

 

 

みなさんもご存知ない方はいらっしゃらないのではないでしょうか??

お二人とも数々の有名作品に何本も出演されています。。。

 

 

クールなキャラから可愛らしいキャラ、時には色っぽいキャラを演じ分ける

日笠陽子さん

このキャパの広さには毎回驚かされています。。。

 

 

そして、ツンデレ女王こと釘宮理恵さん

代名詞とも言われるツンデレのキャラを多くこなしており

その声に魅了された方も多いはず!!!

とらドラ!なんかは私も大好きな作品の一つです!

 

納得のお二人ですね!

 

ただ6本とは、、、、

体にはお気をつけください、はい。。。。

 

不死鳥のフランメ

不死鳥のフランメ

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

みなさんがお好きな声優さんもいたのではないでしょうか!

 

今回名前を載せきれなかった方でもみなさんとても

人気が高い方ばかりです!

 

これからのイベントや夏アニメ

次はどんな方が名を知らしめるのか・・・

楽しみですね!!!

 

 

皆さんもお好きな声優さんがいたら

コメントください!

語り明かしましょう!w